客席のご案内


◆人集う処に美味あれば福つのる
 当店では、気がおけないお仲間同士のご宴会や各種慶事など、様々なお集まりでご利用いただける六十四名様収容の大宴会場、更にご用途に合わせてご利用いただける個室を完備しております。

また楽しい宴には欠かすことのできないカラオケ機器等もご用意しております。
落ち着いたお部屋で、歓談を広げる風味豊かなお料理と、多彩な美酒の数々を賞味しながら、満ちたりた時間をお過ごしください。

◆慶事でのご利用
 当店では、お子様の健やかな成長を祝う七五三、節句、ご入学、ご卒業、成人式等の宴席、
また喜寿(七十七歳)、米寿(八十八歳)、白寿(九十九歳)等の長寿祝いの宴、更に銀婚式や金婚式に代表される結婚記念日など、各種慶事のご予約を承っております。
お祝いの宴にふさわしいお料理とサービスをご用意してお待ちしておりますので、ぜひご用命くださいませ。
ご予算に応じて承ります、お問い合わせください。


写真は懐石料理 9000円コース

◆法要でのご利用
 生前お世話になった方々を招いて故人を偲ぶご法要のお集まりに、当店なら落ち着いた雰囲気の中でご法要を営んでいただけます。

◆本格的な茶室を完備
 茶会などでご利用いただる本格的な茶室等も完備しております。
私共では、本当に美味しいものはそれにふさわしい処で賞味されるべきであると考えております。
ゆったりとくつろぎながら、当店自慢のお料理の数々をご賞味くださいませ。